

一家団らん お茶の間フィギュア No.8



冬のサザエさんシリーズ、タラオちゃんです。
いつまでも汚れなき、可愛い子供でいて欲しいと思います。

これで冬のサザエさんシリーズはコンプリートしました。
春のサザエさん、夏のサザエさんが出たら…買ってしまいそうな自分がいますが、次回はもう少し収集意欲を高められる何かが欲しいと思います。

一家団らん お茶の間フィギュア No.7



冬のサザエさんシリーズ、フネお婆さんです。
でも、実はまだ50代という設定なんだそうです。
落ち着いた雰囲気があるので、失礼ながらもう60代だとばかり思ってました。

一家団らん お茶の間フィギュア No.6



冬のサザエさんシリーズ、カツオくんです。
永遠に小学5年生のままなのでしょうか。

一家団らん お茶の間フィギュア No.5



冬のサザエさんシリーズ、サザエさんです。
マスオと仲良くしていただきたいと思います。

一家団らん お茶の間フィギュア No.4



冬のサザエさんシリーズ、マスオです。
サザエさんとは相変わらず仲良しでいるのでしょうか。
プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
