

パイン



コンビニで購入。105円でした。
製造者はタカナシです。

評価は…(5段階評価)
甘い度  :★★★
おいしい度:★★★
お勧め度 :★★★

パインジュースです。
特にこれといったインパクトはありません。


練乳珈琲



コンビニで購入。105円でした。
製造者はエルビーです。

評価は…(5段階評価)
甘い度  :★★★
おいしい度:★★★★
お勧め度 :★★★

珈琲シリーズ?の1つです。
練乳珈琲とのことですが、甘くなくさっぱりしていて
美味しかったです。

Tottemo Sakura Milk Tea



コンビニで購入。105円でした。
製造者はネスレ・スノーです。

評価は…(5段階評価)
甘い度  :★★★
おいしい度:★★
お勧め度 :★★

さくらんぼと桜の味?とのことですが、僕にはにおいが強かったです。
ちょっと風味があわなかったのですが…

バナナ・ラテ



コンビニで購入。105円でした。
製造者はタカナシです。

評価は…(5段階評価)
甘い度  :★★★
おいしい度:★★★
お勧め度 :★★

生乳入りのバナナジュースという感じの味です。
濃い味でしたので、そういうのが好きな方はどうぞ。

オレンジティー



コンビニで購入。105円でした。
製造者はメグミルクです。

評価は…(5段階評価)
甘い度  :★★
おいしい度:★★★
お勧め度 :★★★

甜茶入りのオレンジティーとのことで買ってみました。
花粉症なので…
特に変わった味ではなかったです。
花粉症の方は試しに買ってみては?

桃バナナオ・レ



コンビニで購入。105円でした。
製造者は明治です。

評価は…(5段階評価)
甘い度  :★★★
おいしい度:★★★
お勧め度 :★★

微妙な味だったのですが、
飲んだのが2/10でしたので詳しい味は覚えていません…
甘かったです。

WWEを観戦してきました(2日連続で)



昨日に引き続き、今日もさいたまアリーナへWWEを観戦に行ってきました。
昨日はRAW組だったのですが、今日はSD組の試合です。
昨日はB席でしたが、今日はSS席ということでアリーナ席でしたが、角度がなくて見づらかったです。
画像は自分の席からリングを撮ったものです。
このときはまだ人が少なかったのですが、その後にどんどん人が増え、最終的には
リングがほとんど見えなくなってしまいました。
あと、花道も見えないので入退場シーンが見られず、がっくりです。

試合内容も昨日のRAW組が凄かったため、比べるとどうしても見劣りしてしまいますが
カート・アングルvsミステリオの試合は割りと面白かったです。
ただ、リングがよく見えなかったので二人の技術を全て見ることが出来なかったのが心残りです。
次回がいつかはわかりませんが、いずれまたWWEが日本に来日することがあると思います。
そのときはSS席ではなく、S席を購入しよう!
(S席のほうが角度があって見やすそうだったので…)
と心に決めた1日でした。

WWEを観戦してきました



アメリカのプロレス団体「WWE」が日本でテレビマッチを行うということでしたので仕事を定時で脱出してさいたまスーパーアリーナまで観戦に行ってきました。
画像はB席から撮ったものです。
入退場、リングの上の動きなどが(人の動きは小さいですが)はっきり見えてよかったです。
試合内容も見ごたえがあり、かなり充実した数時間を過ごせました。
特によかった試合は以下の2試合です。

☆タッグチャンピオンシップ
ラ・レシズタンス(王者)vsリーガル・タジリ組(挑戦者)
→タジリがRAWタッグチャンピオンになりました。
 ファンと一緒に喜びを分かち合っているシーンでちょっと泣きそうになりました
☆リック・フレアーvsHBK
→熟練の技術を見せてくれる二人ですが、今回も期待通りの試合を見せてくれました。
 フレアーのサミング、ダウン、コーナー上から投げられるシーン、 HBKのスィート・チン・ミュージックのいずれも生で見られて感動です

メロン・オレ



コンビニで購入。税込みで105円。
製造者はヨークです。

評価は…(5段階評価)
甘い度  :★★★
おいしい度:★★★
お勧め度 :★★

メロンの味しかしない飲み物でした。
「~・オレ」という飲み物の定義はどうなっているのでしょう?

熊本甘夏みかん



コンビニで購入。税込みで105円。
製造者はヨークです。

評価は…(5段階評価)
甘い度  :★★★
おいしい度:★★★★
お勧め度 :★★★

夏みかんに近い味のするジュースでした。
みかんジュースに飽きた人にはいいかもしれません。

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
