

「松坂大輔 世界のエースが歩んだ道」を読みました

「松坂大輔 世界のエースが歩んだ道」を読んでみました。

今やバリバリのメジャーリーガーとなった
松坂大輔選手の半生が読みやすい文章で書かれています。

松坂選手が野球を始めたきっかけからリトルリーグ、横浜高校、
プロ入り、そしてメジャーリーグ入りまでの生い立ちが
バランスよく書かれていて興味深い内容です。

松坂大輔ファンの人もそうでない人も一読の価値があります。

松坂大輔選手、今は故障明けでリズムを取り戻せていないようですが
本来の実力を取り戻すことを期待しています。


石井裕也投手、6/23登板結果

横浜ベイスターズの石井裕也投手が6/23(日)の
対西武ライオンズ戦で登板しました。

9回1イニングを投げ、4人に対してヒットは1本打たれたものの、
0点に抑えたようです。

この調子で今後も抑えていってもらいたいです。

試合の詳細は横浜ベイスターズのWEBサイトに載っています。

石井裕也投手、6/21登板結果

横浜ベイスターズに移籍した石井裕也投手が
6/21(土)の対西武ライオンズ戦で中継ぎとして登板しました。

6回の1イニングを投げ、打者3人を完璧に抑えました。
しかも2奪三振です。

本来の力を取り戻せば、このくらいは活躍できる投手なので
今後も応援しています。

試合の詳細は横浜ベイスターズのWEBサイトに載っています。

石井裕也投手が横浜へトレード、ですか・・・

聴覚障害を持つプロ野球選手、石井裕也投手が
中日ドラゴンズから横浜ベイスターズへトレード、になりました。

中日ドラゴンズは投手層が厚く、なかなか1軍に上がれませんでした。
ですが、横浜ベイスターズは投手層は厚いとは言い難い状況です。

先発もロングリリーフもできる貴重な左腕なので、横浜ベイスターズでは
きっと活躍してくれることでしょう。

横浜ベイスターズのWEBサイトに記者会見の様子がアップされています。

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
