スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE観戦(二日目)

今日もさいたまへWWE観戦に行ってきました。結果はスポーツナビに詳しく載っていますので、ここでは省きます。
昨日と比べると観衆が多く入っていました。はやり土曜日の方が集まりやすいのでしょうね。
試合は昨日と比べても遜色ない出来で楽しめました。一番注目していたのが曙の試合だったのですが、いきなり第一試合で登場でびっくりでした。試合はほとんどビッグショーが戦い、曙が最後に入ってきてカリートとモーガンをお尻で押しつぶして勝利、という流れでした。曙がもっと戦うかと思っていたのでその点はがっかりしましたが、勝ってくれたのでよしとします。

あと、エッジ・カート・エディ対ケイン・アンダーティカー・ミステリオの試合も見ごたえがありました。最後は3人が揃って抗争相手?をフォールして終了でした。にしても、ケインとアンダーティカーはいつ仲直りしたのでしょう。WWEマジック。
あと、ケインの格好をしたファンがいるのですが(偽ロックと並んで有名になってきました)彼がリングにあがってケインの真似をしたり、ケインと握手したりですごく羨ましかったです。おそらく、彼にとっても最高の思い出となったことでしょう。

次の日本公演はおそらく来年だと思うので、それまでまたJ-スポーツで楽しみたいと思います。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

WWE SUPERSHOW

「WWE SUPERSHOW」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...
プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。