スポンサーサイト


WWE観戦(二日目)

今日もさいたまへWWE観戦に行ってきました。結果はスポーツナビに詳しく載っていますので、ここでは省きます。
昨日と比べると観衆が多く入っていました。はやり土曜日の方が集まりやすいのでしょうね。
試合は昨日と比べても遜色ない出来で楽しめました。一番注目していたのが曙の試合だったのですが、いきなり第一試合で登場でびっくりでした。試合はほとんどビッグショーが戦い、曙が最後に入ってきてカリートとモーガンをお尻で押しつぶして勝利、という流れでした。曙がもっと戦うかと思っていたのでその点はがっかりしましたが、勝ってくれたのでよしとします。

あと、エッジ・カート・エディ対ケイン・アンダーティカー・ミステリオの試合も見ごたえがありました。最後は3人が揃って抗争相手?をフォールして終了でした。にしても、ケインとアンダーティカーはいつ仲直りしたのでしょう。WWEマジック。
あと、ケインの格好をしたファンがいるのですが(偽ロックと並んで有名になってきました)彼がリングにあがってケインの真似をしたり、ケインと握手したりですごく羨ましかったです。おそらく、彼にとっても最高の思い出となったことでしょう。

次の日本公演はおそらく来年だと思うので、それまでまたJ-スポーツで楽しみたいと思います。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

WWE SUPERSHOW

「WWE SUPERSHOW」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...
プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
