スポンサーサイト


ホワイトバンド

20050811221805

ホワイトバンドを会社近くの本屋で買ってみました。
1個300円。
ただ募金するよりは何か商品と引き換えのほうがいいですね。

装着してみたところ、手を通すのがキツイです。
それに白いのは何だか恥ずかしい気持ちがあります。
会社に行くときは付けられないですね。
遊びに行くときにつけようと思います。

ほっとけない 世界のまずしさ[http://hottokenai.jp/]

スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして。

失礼かと思いましたが、
ホワイトバンドの写真を拝見して
トラックバックさせていただきました☆よろしくお願いします。

五百円玉貯金さん

はじめまして。
コメント&TBありがとうございます。こちらからもTBさせて頂きました。

はじめまして、
世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。
このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、
今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。

ヒント:日曜、ホワイトバンドつけてた人

初カキコです~♪こないだはおつかれさんま。

毎日ホワイトバンドつけてます。
これから、グレーっぽいバンドをつける予定♪

PS.
紙パックのジュースって、ほとんど甘いんじゃない?
うちは太ってしまうんで、甘い飲み物は我慢!(苦笑)

>TOCOさん

ようこそいらっしゃました~。
紙パック、確かに甘いですね。その分間食を我慢です。我慢なのです。
このblogのために。

イイナ~

ブログのために飲んだって、全然太らないじゃん?
それがうらやましいんだヨォ。

毎日、職場で間食してます。(笑)
お菓子いっぱいくれるんで…。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

にしても暑い!そして寒い!

外は暑い!が、会社は北極!寒くて寒くてたまりません。。。ついでに財布も寒い・・・。

つけてる?ホワイトバンド

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
