スポンサーサイト


ミント ショコラ オ・レ

20050823124838

【製品名】
ミント ショコラ オ・レ
【製造者】
足柄乳業株式会社
【販売者】
高梨乳業株式会社
【キャッチコピー】
ミルキーな味わい&ふんわりチョコミント風味ーやさしい味に仕立てました。
ESL製法で作りました。
【寸評】
ミントが苦手な人は買わないほうがいいです。苦痛です。
ミント好きな人にとっては美味と思われますが・・・。
私はミント苦手なので評価が低くなります。
【5段階評価】
★★
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは!

はじめまして、いつもTBさせてもらっている乳製品ぶろぐのmikiriです。TBありがとうございました~

私はミントが比較的好きなタイプだったので美味しいな~と思いましたが、結構香りがキツイので500mlは辛いかな~って感じでした。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ミントショコラオ・レ

ミントショコラオ・レ。う~ん、ミントチョコってどうかな~~~と思ってしまう。チョコレートの甘さとミントの爽やかさ、この感覚は誰が考えたんだろう?パッケージに惹かれて、ジュースならいけるかもと思ったけどやっぱり好きになれませんでした。普通にショコラオ・レが

ミントショコラオ・レ

タカナシ乳業さんのミントショコラオ・レです。チョコミント風味~ミントといえば、以前スーパーカップでチョコミント味が出ていましたが、一回出ただけでその後見かけなくなってしまいました。個人的には結構好きだったのだけど・・・そんな、チョコミント風味のオレがこの

「あの」タカナシから放たれた民営化反対陣営殲滅の為の刺客?「ミントショコラ オ・レ」

私は無類のチョコレート好き。なんでこんなのをガブ飲みするのもヘーキだし、こんなのを観ながらよだれたらしまくりな訳ですけれども、チョコミントはハッキリ言って好きではない。ってゆーかチョコミントの存在意義が分からない。何故チョコに歯磨き粉みたいのをわざわざ混
プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
