スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチセーキ

20050927123005

【製品名】
フレンチセーキ
【製造者】
協同乳業株式会社
【キャッチコピー】
フレンチスタイルのミルクセーキ
「ミルクセーキ」はアメリカンスタイルとフレンチスタイルがあります。ミルクにアイスクリーム、砂糖、バニラエッセンスを混ぜて作るものは「アメリカンスタイル」と呼ばれています。一方、ミルクに卵黄、砂糖、バニラエッセンスを混ぜて作るものは「フレンチスタイル」と呼ばれています。
【寸評】
ミルクセーキに「アメリカンスタイル」と「フレンチスタイル」があるとは知りませんでした。フレンチスタイルは若干甘さ控えめになるのでしょうか。それほど甘くないです。
ただ、やはりエネルギーは高いので飲みすぎには注意が必要と思われます。
【5段階評価】
★★★
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは

フレンチセーキ飲みました!
甘いんだけど、しつこくない感じで美味しかったです☆
昔飲んだ「プリンラテ」に似ているような気もしました~

こんにちわ!

私もミルクセーキは1種類だと思っていたので、
「アメリカンスタイル」と「フレンチスタイル」があるとは
まったく知りませんでした。
けどちゃんとミルクセーキの味がいて良かったです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

フレンチセーキ

協同乳業(メイトー)さんの「フレンチセーキ」500mlです。ミルクセーキにはアメリカンスタイルとフレンチスタイルがあったのをはじめて知りました。どうやら、アイスクリームを混ぜるか卵黄を混ぜるかがポイントらしく、フレンチは後者。パッケージからなんとなく甘い

フレンチスタイル の ミルクセーキ

フレンチスタイルのミルクセーキフレンチセーキ(協同乳業株式会社:東京都中央区)№0374会社近くのミニストップで購入、105円でした。パックの横にこのように書かれています。【  「 ミルクセーキ 」は、アメリカンスタイルとフレンチスタイルがあります。ミルク
プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。