スポンサーサイト


秋のくつろぎカフェオレ

20051005123340

【製品名】
秋のくつろぎカフェオレ
【製造者】
群馬牛乳協業組合
【販売者】
明治乳業(株)
【キャッチコピー】
夏の暑さがひと段落して、気持ちをゆっくりと落ち着けることができるくつろぎの秋にぴったりなカフェオレです。
苦味と酸味の調和が取れたブラジル産コーヒーに生クリームを加え、まろやかな味わいに仕上げました。
【寸評】
明治のカフェオレシリーズはどれも美味しいですが、秋も美味しいです。
「くつろぎ」は明治乳業(株)の登録商標なんだそうです。衝撃的な?事実でした。
【5段階評価】
★★★★
スポンサーサイト

COMMENTS

秋のカフェオレもなかなかいい感じに仕上がってますよね~
夏より秋のほうが好きかもしれないです☆

「くつろぎ」の登録商標の件は私もビックリしました。「まろやか」とか「まったり」「やすらぎ」とかも登録されてそうですね(笑)

「くつろぎ」

「くつろぎ」商標ですが、mikiriさんのBlogを見て、半信半疑で買ってみたら本当でびっくり、でした。最近は商標問題がよく出ますから、先手を打ったのでしょうね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

明治秋のくつろぎカフェオレ

明治乳業さんの「明治秋のくつろぎカフェオレ」500mlです。「春のゆったりカフェオレ」「夏のすっきりカフェオレ」に続く、カフェオレ季節シリーズに秋が登場です。「くつろぎ」は明治乳業さんの登録商標らしいですよ(笑)今回も飲みやすく、どちらかというとすっきり系
プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
