スポンサーサイト


WONDA 赤と青の名車コレクション ホンダ S-800

缶コーヒーのWANDAが新しいコレクションシリーズを出してきました。
その名も「赤と青の名車コレクション」です。

…なぜこのテーマなのかはわかりませんが、試しに買ってみました。
出てきたのは「ホンダ S-800」です。
知らないのですが、名車なんでしょうね。

赤シリーズは
・トヨタ 2000GT
・トヨタ カローラレビン
・日産 スカイラインGT-R
・日産 フェアレディZ
・ホンダ S-800
・マツダ サバンナRX-7
の6種類のようです。

ちなみに、注意書きとして「本製品は実際の車のカラー及び形状と異なります」とあります。
もうひとつの注意書きに「本製品は各自動車メーカーの承認を得て製造されています」とあるのですが、メーカーは似ていないコレクションを出されて怒らないのでしょうか?



スポンサーサイト

COMMENTS

TBありがとうございました(*´・∀・)ノ
ホンダS-800をゲットしましたか(^-^)
私もこの車は知りませんね(;^。^A
で、一瞬見た感じは・・アメ車ぽい?感じ(汗)
しかし名車に赤も青もないですよね(笑)
完全にぷろぐらまさんが言う通り缶に合わせてますよ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

Asahi WANDA 赤と青の名車コレクション

今回はAsahi WANDAのオマケ♪ 赤と青の名車コレクション 各6種類の全12種類 (*´・ω・`)bデスゥ♪  うーん・・赤と青の名車の意味が 分かりませんが?( ̄ー ̄; ちなみに赤と青のオマケはそれぞれ数種類 違うのが入ってるみたいですね・・(・∀・i)
プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
