スポンサーサイト


エディ・ゲレロ死す

WWEのスーパースターの一人である、エディ・ゲレロが突然死したとの情報を聞き、信じられない気持ちです。
私がWWEを見始めたときはエディは薬物中毒やアルコール依存症のためWWEを離れていましたが、その後復帰し、非常に優れた試合巧者ぶりを見せてくれました。
ときにはすっとぼけたしぐさをし、ときには真面目な表情をし、ときには悲しいフリをしたり…とエディにしか出来ないスタイルで楽しませてくれたと思います。
世界を旅する辛いロード、そして薬物中毒でボロボロになった体がついに悲鳴を上げてしまったのでしょう。
いまはただ、エディ・ゲレロの冥福を祈るばかりです。
「VIVA LA RAZA!」
スポンサーサイト

COMMENTS

TBありがとうございました。

はじめまして。
TBありがとうございました。
大変遅くなりまして申し訳ないです。

来週Jスポでも放送がありますが、追悼番組の映像をWWE公式で見て、本当にエディは亡くなってしまったんだなぁ…と。
また多くのWWEスーパースターズが泣き崩れているのを見ると、いかにエディが周囲に愛されていたか…悲しくなる次第です。

…ご冥福をお祈りします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

Good-Bye Forever エディ・ゲレロ

WWEで訃報! エディ・ゲレロが死去WWEで“ラティーノ・ヒート”として知られるスーパースター、エディ・ゲレロが現地時間13日朝、滞在先の米国・ミネソタ州ミネアポリスのホテ
プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
