スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼンノロブロイ



GEORGIAオリジナルの第50回開催記念有馬記念歴代優勝馬フィギュア、今回GETしたのは第49回(2004年)優勝馬の"ゼンノロブロイ"でした。

4歳の秋に天皇賞・秋、ジャパンC、そして有馬記念と3連勝したのはテイエムオペラオー以来です。
5歳となった今年はイギリスのレースにもチャレンジし、2着でしたが、差のないレースだったと思います。
2005年の天皇賞・秋は2着でしたが、ジャパンCではぜひとも優勝して欲しいと思います。
そして有馬記念でディープインパクトと真の王者決定戦を是非とも繰り広げていただきたいです。

騎手:オリビエ・ペリエ氏 タイム:2:29.5

2000年3月27日生 牡 黒鹿毛
父:サンデーサイレンス 母:ローミンレイチェル
馬主:大迫忍氏(2005年6月18日に死去のため、現在の馬主は大迫久美子さん)
調教師:藤沢和雄氏

通算成績:17戦7勝 海外1戦0勝(2005年11月20日現在)
2004年 年度代表馬
主な勝鞍
2003年 青葉賞,神戸新聞杯
2004年 天皇賞・秋,ジャパンC,有馬記念
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。