スポンサーサイト


WWEを観戦してきました(2日連続で)



昨日に引き続き、今日もさいたまアリーナへWWEを観戦に行ってきました。
昨日はRAW組だったのですが、今日はSD組の試合です。
昨日はB席でしたが、今日はSS席ということでアリーナ席でしたが、角度がなくて見づらかったです。
画像は自分の席からリングを撮ったものです。
このときはまだ人が少なかったのですが、その後にどんどん人が増え、最終的には
リングがほとんど見えなくなってしまいました。
あと、花道も見えないので入退場シーンが見られず、がっくりです。

試合内容も昨日のRAW組が凄かったため、比べるとどうしても見劣りしてしまいますが
カート・アングルvsミステリオの試合は割りと面白かったです。
ただ、リングがよく見えなかったので二人の技術を全て見ることが出来なかったのが心残りです。
次回がいつかはわかりませんが、いずれまたWWEが日本に来日することがあると思います。
そのときはSS席ではなく、S席を購入しよう!
(S席のほうが角度があって見やすそうだったので…)
と心に決めた1日でした。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
