スポンサーサイト


デコトラコレクション No.1



ローソン限定のデコトラコレクションです。
同じ缶コーヒーを2本買うと1個ついてくるタイプです。
(株)青島文化教材社の承認のもと企画製造しているらしいのですが、青島文化教材社はデコトラについて詳しいところなのでしょうか。ミニカーとかプラモデル専門の会社みたいですが。
私が貰ったミニカーは「闘将丸」という名前のデコトラでした。イラストとかかなり丁寧に描かれており、こういうタイプのものが好きな人にはお勧めだと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

TBありがとうございましたヽ(A`*)ノ
ひそかに・・5種類集めちゃいましたよ(笑)
なかなか精巧な作りで気に入ってるオマケですね♪

5種類集めましたか~

コメントありがとうございます。
きたやんさんはもう5種類集めましたか。
僕はまだ2種類だけです。
やっぱり2本買わないといけないというのがちょっとネックですね。
でもデコトラミニカーというのは新しい発想だなと思いました。

こんにちはv-121九州男児のデコトラ野郎ですv-42今日もデコトラ【鬼桜丸】を見に行ってきましたv-28
車で約40分の青果市場に6時半くらいに現われますv-94後、【鬼桜丸】の前には【第二清龍丸】v-161が来てました。v-59【第二清龍丸】は真・爆走デコトラ伝説~天下統一頂上決戦~にもでてました。
明日、又行くんでその途中にでも購入しようかと思います。そのコーヒーについているやつなんですが普通に見えるんですか?

ローソン限定のバスコレクションならそろえましたが・・・デコトラなんかあったんですね?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
