スポンサーサイト


NISSAN FAIRLADYZ No.11





缶コーヒーについてくるサンクス限定のおまけ、NISSAN FAIRLADYZのミニカーです。
ダブリ過ぎたミニカーをどうしようかなと思っていたら
交換サイトがあったので試しに使用してみました。
結論から言うと、交換していただける人がいたおかげで
コレクションが増え、そして私の持っていたダブリが
減ってうれしいです。交換万歳。
画像は1969年のZ-L(S30)と1980年の280Z-T(HS130)です。
スポンサーサイト

COMMENTS

先ほどは暖かいお言葉ありがとうございました♪
NISSAN FAIRLADYZ かなり揃いましたね(^-^)
このまま行くと・・コンプ達成が出来そうな予感がします(^-^)
私的にはシークレットが「ぷろぐらまさん」んのとこで見れて
満足してますよぉ(〃⌒ー⌒)ノ

きたやんさん、コメントありがとうございます。
コンプ、なかなか壁が高くて難しいです…。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
