スポンサーサイト


大晦日

あっという間に2005年も残りわずか。早いものです。

2005年は災害やら法制度やら色々ありましたが、2006年はどのような年になるのでしょうか。
また、2005年はキテレツな紙パックが少なかった気がするので2006年はどのくらいはじけた紙パックが出てくるか期待です。
ペットボトルや缶飲料のおまけは2006年も引き続きよさそうなものを集めて行きたいと思います。

2006年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENTS

ぷろぐらまさん♪今年はお世話になりました♪
私のブログへのご訪問にコメントもして頂き
ありがとうございました♪
簡単な挨拶になりましたが来年も宜しくお願いしますね♪

ぷろぐらまさんにとって2006年も良い年でありますように☆

きたやんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(^-^*)/ 
昨年はオマケ情報など楽しませてもらいますた♪
今年もいろいろと宜しくお願いしますね!!(*゚ー゚*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
