スポンサーサイト


初詣

初詣に行ってきました。家の近所の神社なので人出は少ないだろうと思ったのですが、意外と多く20分くらい並んでやっと参拝出来ました。
今年はいい年になるといいなと祈りつつ、お賽銭を入れてきました。
2006年は災害も少なく、人災もなく、平和な1年になりますように。

5分程並んだ時点ではまだ先に人がいます。寒かったです。



15分程並んでやっと境内に入りました。この近くで甘酒を売っていたので買って飲みましたが、甘かったです。
一人では飲みきれなかったので同行した人に飲んでもらいました。




並んでいる途中にあった、篝火の残骸(?)です。夜中はメラメラと燃えていたのでしょうね。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
