

でんこちゃん

東京電力のキャラクター、でんこちゃんがいつの間にか結婚していたんですね。知りませんでした。
正月の番組をぼーっと眺めていたところ、東京電力のCMが流れていてその中ででんこちゃんが「あなた~」と言っているではないですか。驚愕の1シーンです。
東京電力のでんこちゃん一家ご紹介によるとでんこちゃんの現在の名前は「分電でんこ」、旦那様の名前は「分電盤太」です。
そして旦那様は3人兄弟らしい、ということも判明しました。
なんか先を越されたみたいで悔しいですが、お幸せに。

COMMENTS

し、しらなかった

でんこちゃん結婚してたのね・・・
でんこちゃんって声が時々変わるんだけど
今は乙葉がやっているようです。
あなたー、と言ってるでんこちゃん、
今度じっくりみてみようっと。

そうそう遅くなりましたが
あけましておめでとう!!今年もよろしくね。
最近、自分のブログをさぼっています。
というか休止中?
新しいブログを作ったんだ~。
お暇な時に見て下さい♪

コメントありがとうございます。
新?ブログを早速見に行ってみました。
マイロちゃんといつか会えたらいいなと思います。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
