スポンサーサイト


三津シーパラダイス編



三津シーパラダイス編です。画像でお楽しみ下さい。


アシカが書初めをしています。


「心」という字を書きました。この書初めは希望者の中から厳正な抽選の末、お子さんにプレゼントされていました。


他にも色々書いたようで、食堂に何枚か貼ってありました。


ドドのショーです。この後、プールにダイビングします。


カマイルカ4頭が揃って華麗なジャンプを見せてくれるショーもあります。


シャチがボールに向かってジャンプする一瞬です。


オットセイがボートの上に乗っかってひなたぼっこしていました。


ひなたぼっこするアザラシの皆さんです。


亀もいます。

とまぁ、色々な海の生物がいて、景色もいいシーパラダイスでした。
近くに港もありましたし、伊豆長岡に行くときはコースに入れてもいいと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
