スポンサーサイト


恐竜模型図鑑 No.2



ローソン限定の恐竜模型図鑑、2個目は「ステゴサウルス」だそうです。ミニブックによると、ステゴサウルスは最も進化した大型の剣竜なのだそうです。剣竜といわれても何のことだかよくわかりませんが…。
海洋堂というメーカーはこの種の食玩を作らせるとぴか一らしいですね。確かに細部までこだわっているなと思いました。
スポンサーサイト

COMMENTS

TBありがとうございました(^-^)
ぷろぐらまさんも今回数少ない恐竜のオマケゲット
されたんですね(^-^)  ほんと海洋堂はリアルな
作りをされてますよね~ その分キモイ所もありますが(^^;

コメントありがとうございます。
このオマケ、暖かい方から即効でなくなっていったようですね。
冷たい方も翌日ローソンを覗いたら無くなっていました。

TBありがとうございました(=^_^=)

たくさん買って、何とかコンプしました。
飲むのが大変です。(ToT)

さっぴーさん、コメントありがとうございます。
いっぱい買うとなかなか飲み物が減りませんね。。。
何とか飲みきれますようお祈り(?)しております。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ダイノテイルズ6 恐竜模型図鑑 海洋堂 ローソン限定

冬の北海道大物産展に続き、こちらも今日からキャンペーンが始まったダイノテイルズ6
プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
