スポンサーサイト


ポン♪ラテ

20060214123017

【製品名】
ポン♪ラテ
【製造者】
協同乳業株式会社
【キャッチコピー】
ポンジュースで作りました!!
「ポンラテ」は、株式会社えひめ飲料の協力のもと、協同乳業株式会社で開発した商品です。
【寸評】
ポンジュースと牛乳を混ぜた味です。味は…ありといえばありですが、やはりポンジュース単体で飲んだ方が絶対美味しいです。
【5段階評価】
★★
スポンサーサイト

COMMENTS

すごーいこれー!!と思いました!
勝手な想像ですが、ラテで「あ、コーヒー系なのかな?」と思いきや
ポンジュース!!家では牛乳とオレンジジュース混ぜたら分離するので
これでしか味わえませんね♪ぷろさん大発見ですね(笑
でも味はいかに… …

京さん、コメントありがとうございます。
味は…そうですね、オレンジの果実を口に含んだまま牛乳を飲んだ感じかなと思います。
私はあまりお勧めはしません。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
