スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J-ComとJSportsとWWE

J-Comケーブルテレビの放送体系が2006年4月から少し変わるようです。
先日届いた番組ガイドによると、JSports3が廃止になり、JSportsPlusという有料番組が新たに追加になっていました。
その番組改編の内容にWWEのロウ&スマックダウンが加わっています。
今まではロウが毎週月曜日の15時からJSports3で、スマックダウンが毎週火曜日の16時からJSports1で視聴可能でした。
それが初回放送はPlusという有料番組でないと見られない、という形式に変わってしまいました。
一応、6月末まではPlusも無料で見られるみたいですが、7月からは有料ということになります。
WWE好きな自分としてはこれを知った直後はショックでした。
WWEを見るのを辞めようか、とも思いました。
しかし、番組表を良く見てみたところ、J-ComでもJSports1&JSports2で今まで通り視聴可能なようです。
月曜日&火曜日の放送ではなく、金曜日&土曜日の放送となるので早く結果を見たい!という人は我慢出来ないかもしれませんが、普段から月曜・火曜に録画したものを週末にまとめて見ている自分としては全然問題ないです。
4月からロウ&スマックダウンを見る場合は以下の放送スケジュールで視聴可能です。
スマックダウン・・・毎週土曜日の深夜1時~3時(金曜日の25時~27時)
ロウ…毎週日曜日の深夜1時~3時(土曜日の25時~27時)
※放送時間は10分程度早まったり遅くなったりします。

有料番組を新たに契約してお金を払うよりは深夜の放送を録画して見たほうがお金の節約にもなるので当座はこれで凌ぎたいと思います。
Plusの放送内容を見ても特に興味ある番組はWWE以外にないですし、Plusを契約する人はそんなにいないのではないでしょうか。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。