スポンサーサイト


フェラーリ 軌跡の名車コレクション No.1



缶コーヒー2本につきフェラーリのミニカーが1台ついてくる「軌跡の名車コレクション」が本日から始まりました。ローソン限定です。
中身の視認が可能なので、古いものから順番に1台ずつUpしていきます。
1台目は250 GTO(1962年)、通称は「サーキットのヒーロー」です。
このマシンは1962年から1964年まで3年連続してワールド・チャンピオンシップに輝いた名車とのことです。
世界で39台しか生産されていないと言われています。

フェラーリのミニカーを缶コーヒー2本でGET出来る機会はなかなかないのでこのキャンペーンは非常にわくわくします。
品質も割りといいので私は非常に気に入りました。
デザインの細部とかにこだわると色々あら捜しが出来るみたいですが、私はそんなことは気にしないで全体像を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
