スポンサーサイト


先輩が一人辞めました

今日、会社の先輩が一人辞めました。(実際には3/31付けですが)
入社したのは僕より1年先輩(年は1つ下)の方でした。
仕事ではそれほどお世話になっていないのですが(業務が別だったので)ムードメーカー的存在でいつも明るい方でした。
彼女は4月から専門学校に通うとか。
今までのプログラミングの世界からまったく違う世界に飛び出すそうです。
先輩とは今後、何かの偶然でもない限り会うことはないかと思いますが、新しい世界でも頑張ってほしいなぁと思った1日でした。
僕は今のところ、今の仕事に満足しているので別世界へ飛び出したいとは思わないですが、僕にもいつか、先輩のように新しい世界へ飛び出す日があるのでしょうか。
そんな日がちょっと楽しみでもあり、怖い気もします。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
