

冷たいじゃがいもスープ(ほうれん草入

20060623123623

【製品名】
冷たいじゃがいもスープ(ほうれん草入り)
【製造者】
(株)東京めいらく千葉工場
【キャッチコピー】
冷たいじゃがいもスープ(ほうれん草入り)は、厳選したじゃがいもを丁寧に裏ごしし、ほうれん草を加えた、まろやかな味わいの冷やしておいしいスープです。
【寸評】
冷たい赤野菜スープ(トマト風味)と同じシリーズのじゃがいも版です。
これもスープそのものなので食事時に味わうのがいいと思われます。
若干スープの味が濃くて私にはちょっと合いませんが、多分好きな人は好きな味です。
【5段階評価】
★★☆

COMMENTS

冷スープは抵抗あるなぁ・・・。
温める場合、美味しく飲めそう?

TOCOさん、コメントありがとうございます。
温めた場合は・・・うーん、どうでしょうか。
じゃがいも好きなら意外といけるかもしれないです。
というか、冷たい、温かい以前に味がきついです。

しょっぱすぎる・・・
温めたらちょうどよい塩加減なのかもしれませんが、冷たいまま飲むにはちょっとと・・・

コメントをどうもありがとうございます。
確かにしょっぱいですね。
スープなので何か食べながら飲めばしょっぱさが緩和されるのでは?と
ちょっと思いました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
