スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シン・トー アルフォンソ マンゴーとアップル

20070213123354

本日購入した、紙パックジュースのレビューです。
【製品名】
シン・トー アルフォンソ マンゴーとアップル
【販売者】
株式会社エルビー
【キャッチコピー】
・「シン・トー」とはベトナムでよく飲まれているフルーツジュースです。
ショーケースの中のいろいろなフルーツを選び、れん乳を加えミキサーし、コップに注いで飲みます。
・ベトナム語で『ビタミン』を意味するこのジュースは、さまざまな果物をミックスしたビタミンたっぷりなヘ
ルシー飲料です。
・本品はバランスよくミックスしたフルーツ【マンゴー、りんご、レモン】にれん乳を加え、まろやかな飲料に
仕上げました。
・マンゴーにはマンゴーの王様と呼ばれている「アルフォンソマンゴー」(インド産)のみを使用しています。
・11種のビタミンがこの1本に含まれています。
<製品1本(500ml)で日本人の食事摂取基準(栄養素など表示基準)の約50%>
【寸評】
マンゴーの味が強く、りんごやレモンの味はほとんどわかりません。
果物ジュースとしては飲みやすく、おいしいです。
【5段階評価】
★★★☆

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。