

「松坂大輔 世界のエースが歩んだ道」を読みました

「松坂大輔 世界のエースが歩んだ道」を読んでみました。

今やバリバリのメジャーリーガーとなった
松坂大輔選手の半生が読みやすい文章で書かれています。

松坂選手が野球を始めたきっかけからリトルリーグ、横浜高校、
プロ入り、そしてメジャーリーグ入りまでの生い立ちが
バランスよく書かれていて興味深い内容です。

松坂大輔ファンの人もそうでない人も一読の価値があります。

松坂大輔選手、今は故障明けでリズムを取り戻せていないようですが
本来の実力を取り戻すことを期待しています。


COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
