

「不惑 桑田・清原と戦った男たち」を読みました

「不惑 桑田・清原と戦った男たち」を読みました。

現役を引退した桑田真澄氏やオリックスの清原和博選手と同じ不惑の年代の人9人に対する
インタビュー形式で書かれており、読みやすかったです。
桑田氏や清原選手と甲子園で対戦した方、すれ違った方とまちまちですが、
いずれの方も野球に対する情熱は非常に熱いものが文面からひしひしと伝わってきました。
野球好きな人は読んで損はないと思います。

桑田氏はこれから先、どのような道を歩むのでしょうか。
いずれはまたプロ野球の世界に指導者として戻ってきてほしいと思います。
そして清原選手は悔いのないプロ野球人生を、そして辞め時は誤ってほしくないと思います。





テーマ : 読書感想 - ジャンル : 本・雑誌

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
