スポンサーサイト


新居訪問

5/1、僕が卒業した学校の先輩の新居に、さらにその先輩らと遊びに行ってきました。
マンションらしいのですが、縦に何階も部屋があるのではなく、建物自体は一戸立て、それがずらっと並ぶという初めて見るパターンでびっくりでした。壁の色もヨーロッパ系で、部屋の窓から外を見るとヨーロッパのどこかへ旅行に来ている気分にちょっと襲われました。
僕は結婚とか独立はまだまだ先の話ですが、新居はあんな感じの場所がいいなと少し思った1日でした。
当日、僕がプレゼントしたアイテム「なまずん3兄弟」はとなったようです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

えせプログラマー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2検索ボックス
Amazonおまかせリンク
Amazonベストセラー
